晴れパート2

体重74.35
体脂肪率12.4パーセント(腹部14.6)
筋肉量61.75(腹部31.75)
内臓脂肪4.5
基礎代謝1877
体内年齢17
骨量3.4キロ今日は早朝から中之峠で暖気して15キープでした
6時間29分32
走行距離165.22
平均時速25.4
mx61.2
積算距離5847.2

4時起床朝食を済ませ支度してマドンSLRで出発。いつもの通り松任ジャスコのとこを直進して辰口橋をゆるゆる処理して動物園越えてムクロジトンネルへアクセス40キロ程でアップし中海パークをスルーし中之峠に向かう時は常に向かい風でいやん(>_<)中之峠のヘアピン前から14キロキープで少し息が上がりヘタレやと公開(^O^)別宮交差点左折して鳥越大橋向かうが横風で大橋手前の微下りは無風で56キロキープで大変よく出来ました(^O^)フフフッ(>_<)それから鳥越大橋交差点左折し鶴来のサークルKでドリンク補給しCS加賀でクラブ参加(^O^)楽しかった。クラブ内容はなんか練習になるメンバーでO村さんにY口さんにスコットの学生にTのおやっさんやら塚隊長に後は割と新しいY田さんにたまにくるクラブツーリングメンバーで楽しいルンルンな前半やったね。天狗橋でグループを分けて車をいかせて、追走の練習して先端大学手前の坂で少しずつメンバーがゆるゆる行くような感じでY口さんに引いてもらい焼却場のコブは楽に仕掛けられたしあんやとー(^O^)ムクロジトンネル手前の微下りでは休憩し塚隊長が前に出るから少し後ろでシエスタ^_^ムクロジトンネル手前でT中の風よけがトンネル入口で失速しO村さんが先頭になり僕はヘタヘタ(>_<)トンネル出口からY口さんとO村さんとスコットの学生がいたけどはにべのコブでガツンと踏んだら誰も付いてきてくれなく寂しいわん。ここのコブを処理したとこで本日のトップスピードが計測(^^ゞ中海パーク休憩してコー1さんが道を誘導してゆのくにの森へ行きアップダウンの続くとこは西ドンが割と前にいましたね。スコット学生は早めの指しで後半キレてたね。そっから粟津よりのローソンで右折して赤瀬方面に戻り金野丁字路左折からは少しローテーションしスプリントにならずでした。45キロ巡行でみんなはまたも付いてこなかったし今回分かったのは中海に戻る直線区間で45キロ巡行がやっとの脚だしもうちょい速くならんなんね。前回も44になりかけの45キロやったしダメダメのヘタレやわ。はにべで休憩し動物園の坂を二つ処理したが一つ目は絶対的に体重がきついけど下りながら二つ目の坂へのアクセスは運よく信号が青になりウッシッシー(^O^)下りながら50キープの上って45キープしたかったなぁ42まで落ちながら上ってウッシッシー(笑)やわやわCS加賀に戻りツールド加賀のプチ打ち合わせを聞きながらなんかO村さんとY田さんとこっそり雑談しY口さんのホイールが直り4人で坂尻から倉ヶ岳へウッシッシー(^O^)ハンガーノック気味でY田さんのお尻を見ながら回復走。O村さんはささっと登れるしやはりかなわないわ。今日は[O村さんのペダリング抵抗がないんじゃね?疑惑]が頭の回りをクルクル回ってた(笑)そっから倉ヶ岳でY口さんを待ちながら、休憩しなんか腹がへり下ってからCS加賀で自転車を置いといてさんきゅう庵でカツカレーを食べて自転車で鶴来カラットを直進して能美JAで右折して帰宅。