快晴やないけ?

3時40分起床

体重75.95キロ
体脂肪率12.6パーセント
筋肉量63キロ
内臓脂肪レ5ベル
基礎代謝1918キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.4キロ


4時間56分49秒
119.96キロ
av24.2キロ
mx58.2キロ
積算距離15836キロ


HR
mx195の95パーセント
av128の62パーセント
消費カロリー3406キロカロリー


5時10分に出発で松任署近くの駐車場に停めてあるライトエースの中に入っていたフロアポンプ回収しエアーを入れてから母親に渡し、そっからR157の鶴来のサンクスへ行く途中でMり夫妻に遭遇★朝から元気やね〜\^o^/サンクスで片瀬選手と待ち合わせをし出発すると知らないTTバイクがついてきたから、天狗橋まで33キロで巡行してみるとTTバイクのおっちゃんがついてくるが「速いしひけません」とか言ってたがついて来たのがスゴイ!!!橋を過ぎてからTTバイクのおっちゃんと途中で分かれて片瀬選手と南親父朝練に襲撃に先端大学を上り東芝も行ってみるが遭遇出来ず、和光台を上りムクロジトンネルを抜けて中海パークをスルーし一行一揆もスルーしてからやわやわ上げて鳥越ローソン手前のストレートは50でひいたら練習になったしお互いにイイ刺激になっただろう。そっからやわやわ鶴来のサンクスへS本さんを拾いに行き3人で今度は和佐谷〜鍋谷〜ムクロジ〜ハニベ、〜中海パークスルー〜一行一揆で休憩。鳥越ローソン手前では3人でローテーションできた