ホビーなんです

dmc_slr2010-07-11

3時間55分46秒
距離122.23
av31.1
mx67.8
odo8550.1


HR
mx207の101パーセント
av150の73パーセント
消費カロリー4356キロカロリー



今日は用意を済ませて5時20分にマドンに跨がったら軽くスコール。とりあえず1時間は待機して6時20分に再出発しCS加賀到着が6時55分だった。すぐにmwcさん登場で続いてY口さんも登場してブルーマウンテンさんも参加し後はトレックの人と店長と僕の6人でとりあえず天狗端まで行く。天狗端でS本さん合流。。先端大学〜中海〜中野峠〜鳥越〜しらやまさん道の駅まで。実は中野峠からはS本さんとY口さんとの3人で別行動をしたのだが、しらやまさん道の駅でHAMA選手のお誘いに参加。僕ら3人とHAMA選手にK坂さん、A宅さん、ホ○マ君、KATASE選手、NOZAきさんのついていくだけでつらいメンバーだ。案の定内灘マスドヤングより今回のペースの方が速かったのが僕でもわかるのだろう。けっこう、つらいというか3回もチギレちゃったのが、今の状態。これはまた後日記載することに!というか鶴来街道で46でHAMA選手から交代の指示があって先頭を牽いたら脚がつっちゃった。これはホビーサイクリストだしとか言い訳するのだが明らかに脚がないことが分かった。帰宅して昼ご飯食べて昼寝して夕方にS本さんちに行き胡桃羊羹をもらってパクパク(^O^)帰宅してF-1イギリスGPには間に合ったが投票には遅れた。

僕なんかまだまだホビーサイクリスト。力がないホビーサイクリストだ。


第10戦イギリスGP
決勝暫定結果


1位
M.ウェーバー
(レッドブル)

2位
L.ハミルトン
(マクラーレン)

3位
N.ロズベルグ
(メルセデスGP)

4位
J.バトン
(マクラーレン)

5位
R.バリチェロ
(ウィリアムズ)

6位
小林 可夢偉
(BMWザウバー)

7位
S.ベッテル
(レッドブル)

8位
A.スーティル
(フォースインディア)

9位
M.シューマッハー
(メルセデスGP)

10位
N.ヒュルケンベルク
(ウィリアムズ)


今夜はウェバーが優勝したから、レッドブルウォッカレッドブル2のウォッカ8という割合で結構飲みにくい。というのもウォッカを勢いよく入れて失敗したんやぞい。かなりキッツイが、まぁこれもいいだろう。月曜からまたやっきねー…けど楽しいもんもあっしそこそこやっとこ。ともちゃんが産休で不在だからNさんはそこそこだし回りが影響を受けないからやりやすいだろう。Nさんがモーリさんのことをキツク言ってたがそれぞれベースやモチベーションが異なるからそこら辺を線引きしといてほしい。ケッコウ頑固で身勝手で偏った考えを持って角があり人を一度こけにしたらし続けるが、ささっとやることはやるが雑なやり方もありそこそこな人。自分は遅いけどそれなりに丁寧にやってるつもり。それより、今は自分の身体が大事だ。モーリやNさんが回りで何をしよーが知ったこっちゃない。それでMMさんが決断するなら決断すればいいが、知ったこっちゃない。ただ自分がホビーやなかったら出すもの出してどっか行くかもね。そろそろなんか取らなきゃならないな。