ふぅ一安心

昨日は驚いたけど誤差やったんかな


体重76.35
体脂肪率11.2
筋肉量64.30
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1959
体内年齢16
骨量3.5


クラブラン楽しかった
2H30m29

dst70.08

av27.9キロ

mx66.9

odo16128.5


HR
mx220の107パーセント
av150の73パーセント
消費カロリー2752キロカロリー金野丁字路で店長とみなさんを見送り二人でお店までガッツリ上げたりしてみた(笑)

クラブでハセさんが天狗端までゆったりしてたから、インナーローでひいこらいいながらついて行った。天狗端越えてからころちゃんさんが意味不明に上げて先端大学過ぎて焼却場の手前でチギレたけど楽しかったんかな?また今度聞いてみよう。下りからはうしろからきたmwcさんと二人でちょろりと逃げ?てムクロジトンネル前でブルーマウンテンさんに捕まり3人でトンネルを行きトンネル出口でT口さんが勢いよく行ったので切り換えてつんだってって、ハニベのこぶ手前から『アンカーでもいけるんないけ?うんぎゃー』と行ったら意外と63キロ程出たのを確認して後ろに誰もいないからお山の大将だと思ってみたりする。中海で休憩し金野丁字路で引き返してまぁ明日のレースには支障がないはず。すぐに休養し明日に備えるが久々に高校の時の友達ん家で遊ぶ予定だ。昼ご飯食べてレッツゴーや
友達と久々に遊びリフレッシュした