さわやかな筋肉痛

体重75.20キロ
体脂肪率10.6パーセント
筋肉量63.75キロ
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1939キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.5キロ
昨夜はランニングしてから職場で罰ゲームをしてから帰宅。かなりコタエタゼ



tm3'02'45

dst51.38

av16.8

mx58.3

odo8650.2



HR
mx186の85パーセント
av165の75パーセント
消費カロリー1832キロカロリー


今日は今月最後のイベントのプラノリに行ってきた。5時に自宅でS本さん運転のチームカーに拾われて金沢駅近くでつーさんを拾ってから森本インターから高速を乗り岐阜に行きエコーラインの岐阜側の3本滝下の喫茶店で駐車して3人で仲良く用意し、チームカーの近くにはローマンさんもいた(^O^)すかさずご挨拶m(._.)m支度を済ませてからは3人でスタート地点に向かい仲良く軽く上った。
最初のヘアピンみたいなとこでつーさん離脱。

そっからS本さんとゆったり「はぁはぁ」言いながら僕が行けるペースで一緒に上る。所々ヘアピンを越えてから突風がきたりしたがなんとか楽しめる範囲で行けたが、県境のゴール地点で94分20秒で一応の目標の90分はオーバーした。まぁリュックを担いで二人で写真を取りながらの走行だったからそんなもんやと思う。どーせへたれやし…そっから山頂付近の売店やらで色々あった。
売店でお土産を買ってからつーさんがまだ来ないからスカイライン側(長野県側)に下りて森林限界のちょうど境目辺りまで行きそろそろ戻るのがヒドイと判断したので、上ってまた売店まで行くのだがそこから今日のドラマはあった。


なんでやろ?なんやけど自分とS本さんが本日2回目の売店の奥まで行こうとすると入口のトイレ付近で係員に止められた。自転車は手前のトイレの横に止めてと言われ「さっき居なかったよね?さっきはいけたよ」と反論してみたら係員が焦りながら「自転車を奥に置いたりして観光客の邪魔になったりしたら」と言って来たら、手前のトイレから他のローディが「さっきの年輩の人は行ったよ」
と援護(笑)
僕が「ふぅ〜んどこにいたの?係員はサボってたの?」と言ったら係員が「色々と言うこときかんやつは結局行ったけど…」

僕が「奥の建物の手前で自転車を置いて記念写真したいんやったら?ダメなんけー!」


係員が「あぁ〜全部止めれない。」


僕は「とりあえず歩いて中の建物へ行こう」とS本さんに言い二人で建物へ入ったらつーさんがインフォメーションらしきところで何やら電話を借りてやることをやってた。


つーさん「あれ?早いぜ上って来る前に話を付けておくつもりやったんに」とかいってた。何やら管理局とお話をしてたみたいだ。次回行く時にどんな対応をしてくれるか期待しておこう。