家族はあたふた

dmc_slr2010-09-03


体重75.55キロ
体脂肪率9.2パーセント
筋肉量65.10キロ
内臓脂肪レベル3.5
基礎代謝1982キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.5キロ



家族はあたふたしながら母親の一件で自分も巻き添えになっている。きちんと計算して計るもの計ってからやることやって払うもの払え(怒)


あほちゃうねんぱーでんねんぱー


家族で1番ノってるのは兄だろう。2番目に自分で3番目に父親でノってないのは母親だ。
兄貴はぱっと見仕事も遊びもやわやわやってるし自分もそんなかんじだが父親は年末の件で火曜から木曜辺りが調子悪い。まぁ最近は毎日仕事に行ってるからいいんやけど母親がなんとか負のサイクルから抜け出してほしいもんだ。それでも何か固定概念を持ってるから柔軟に事を運べないんやろね。

夏休み体制も終わり普通の体制になり久々だから少しやりずらい。それでも今朝は雨が降ってるという特典があるのが幸いだ!少し涼しいが、秋の風はまだ先になるのだろう。あまたつ(>_<)



そうそう体重計の調子が悪い!体脂肪率10パーセント切ってるとか普通考えにくいし腹部の贅肉があるのだから何かの間違いだ。
体重計なんとかしんなんな


仕事が終わる頃にモーリに一言告げてから自宅に帰り平さんに本を買いに行ってからサイクルショップに向かいマドンを迎えに行く。何かしらかかると思ってたが6000円ほどかかった。
バーテープ交換にホイールのフレ取りにワイヤー交換に一通りメンテナンスをやってもらった。バーテープだけなら四苦八苦しながら出来たかもしれないがあきらかにホイールのフレ取りは出来ないしSLRに関してはリムテープを取ってからやんなきゃならないから店長に任せて正解。明日はSLRからタイヤを取ってC24に付けてからヒルクライム仕様にして日曜にツッジー先輩と加東に向かう。今度は結構上ってからのアップダウンというレイアウトの周回コースです。完走を目指して泣きベソかきながらみなさんにイジメられてきます。ちなみに気管支炎はそこそこ感知しましたが心拍数を日曜から上げてません。土曜日の夕方にローラー出来たら少しやっときます。