足がまた痛い

dmc_slr2010-09-08



体重76.50キロ
体脂肪率11.2パーセント
筋肉量64.45キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1964キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.5キロ





月曜は職場に戻るのが遅れた。いつもなら19時少し前には戻って休憩に入れるのに今回は議員かなんかのお偉いさんが亡くなったようで天祥閣にずらずらぁ〜とすんげーことになってた。地元の人は分かるがこれはすげかった。何しろ野々市トヨタカローラ(明倫高校近く)の交差点より金沢よりの野々市マック交差点からニッコーの踏切(松任駅から小松よりの2つ目の踏切)まで渋滞が繋がってた。それを回避する考えがあまり思い付かなかったし集中力もなかったし渋滞を浴びて休憩は30分だった。仕事を終えて帰宅したら親父が渋滞の原因をそこそこ話してくれた。




そうそう囹
人がちらほらお金の為になんでもやることは自分の為とかの欲望やってみんな言ってるけど、たしかにそうかもしれない。なぁにが人の為だ!ヤッパリやることにたいして対価を求めてる!まぁそれでなんでもかんでも買って暮らしを豊かにしたいんやろーけど!対価は多いと思う人と少ないって思う人も100人いれば100通りの答えがあるのやろーか?自分のやってる仕事にそれなりにやり甲斐がある。
「自分の為に」から「自分の回りの為に」というように半径が広がっていきH川さんのようになっていくのだろう!色々あるけど、誰かが予定を組みそれに従い、従える能力が無かったら能力の引き上げか予定を組む者の能力が足りなかったのかはその時のチームの判断にも繋がる。能力が無いけどそれを黙って多分大丈夫やろーしイケるんないけ?とか思って実は出来ていなかったりする。モーリも少し慣れてきたのに使えないな。まだまだ使えないし使える人は多分すぐに去るだろーし。結局スヌーズレンの鍵はモーリが持ってた
来る人拒まず
去る人拒まず




この1ヶ月はかなり苦しい(゚瑩゚)コンディションだった。復活の狼煙はいつ上がる?それともまだ下がるのか?あまりよくないがプランMに以降しようかな…ツッジー選手には申し訳ないけど、プランMにしたらどれだけん楽だろうか∞とりあえず今週末の勝山はMリンさんのノアの箱舟に乗っけてもらい、つんだってきます。勝山は最初の平坦路がないみたいだし栂池的な感じになるんかな(^O^)みなさん張り切って登ってくださーい\^o^/



こっからは火曜の昼の話
昼休憩の時にVICの宮さんから電話があり鉄人レースの代打に出る事になった。
火曜夜に松任アピタで手続きを済ませ参加費はあっちもちだから諸経費込みんで710円での参加


手続きを終えてから越師匠にアレを借りる段取りを進める