勝山当日

dmc_slr2010-09-12






順位は27位
タイムは49分24秒91
トップとは13分6秒91
平均時速は14.57キロ
mx192の87パーセント
av173の79パーセント
消費カロリー977キロカロリー

法恩寺山有料道路ヒルクラインカクタススキジャム勝山でピリッとやられてきました。SLの梨恵子さんは速かった(^O^)22秒も負けちゃいました(>_<)次回は負けないよ?
そんなこんなで今年は残り1つ?それとも2つ?月末の全日本鉄人レースと輪島…輪島はまだ決めてません!オプション行使かな?どーせ酔っ払って暴れたF-1の翌週なんで不安です。また…イギリス人のおにーちゃんとダークラガー飲んで叫んでインド人とカレーライス食ってEDIFICEのヒッキーと楽しく喋ったりしてV8サウンドを聞いてカシオからウッシッシーと放ちスーパーウッシッシーキャノンをぶっ放ちセブとオージーを応援するぜぃo(><)oエンジンサウンド君が代を聞いたらたまらないよ。とか妄想が膨らみ今夜は蛇の目に行きます