あげました

dmc_slr2010-09-15



体重77.70キロ
体脂肪率11.4パーセント
筋肉量65.30キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1994キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.5キロ


2時間1分54秒
dst63.81キロ
av31.4キロ
mx62.6キロ
odo9533.7

HR
mx202の92パーセント
av159の72パーセント
消費カロリー2154キロカロリー


いつものコースで上げました\^o^/

今日はいつもより1時間遅めの6時集合で157号のクレイン手前サンクスでKatase選手とS本さんの3人でいやらしくエッチなローテーションをした。とりあえずサンクスから天狗橋手前まで35キロくらいでエッチに引く。このDHバーはやはり違う!!DHバーを使うといいですね!越村隊長から借りたけど欲しいくらいです(>_<)なんか買い物リストにあがりそーですよ


天狗橋からは3人で仲良く45キロキープでやわやわ行き先端大学は27キロくらいで登ってS本さんが長く引いてくれたm(__)m
下り坂からはDHマドン先頭の軽めに47キープをしてコロちゃんさんに抜かれて少しアドレナリンが流れたのか食らい付く感じでコロちゃんさんを逮捕して、ムクロジトンネルでTか橋さんも逮捕した(^O^)楽しい5人でトンネル出口から中速ローテーションをした。最近不調なんであまりよくない。体調不良と練習不足が原因やね。中之峠ではコロちゃんさん速かった(^O^)別宮交差点左折からはお急ぎローテーションでローソン左折の157号を下って天狗橋でコロちゃんさん離脱!またお願いしますね!いつものコースで変わったメンバーに不慣れなDHバーで少し気持ちがリフレッシュして刺激をもらいました



9時頃につーさんとケープタウンでカフェオレブレイクして身体を少し休ませる。

昼前に帰宅して食事を済ませてごろごろ。



12時40分過ぎから雨がぽつん