調子が悪いです

dmc_slr2010-10-13



体重75.15キロ
体脂肪率11.5パーセント
筋肉量63.10キロ
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1919キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ

お腹の調子が悪いから獅子倉には行かず安宅方面へ
縁側からマドンを出すのがめんどくさかったから


アンカーRA5で出発どっかーん

安宅の関往復TT


1時間13分58秒

Dst40.05キロ

Odo16578.6キロ

Mx49.8キロ

av32.5キロ


HR
Mx208の95パーセント

av169の77パーセント

消費カロリー1416キロカロリー



久しぶりにアンカーで練習したのだがやはりハンドルがアナトミック系だからかは分からないが前傾が取りやすい。しかしトップチューブが短い!なんとも短いアンカー君しかしヘタレが風邪気味でお腹の調子が悪いサイクリストならアンカーでも宝の持ち腐れではないやろか




今日は久しぶりに仕事でわりと大きなミスをしてしまい,2年振りくらいに報告書(始末書)でした。なんだか書式が変わってたこともあり一部書き方を電話で聞いてからゆっくりと書いた


そうして仕事を終えてから帰宅間際にアンカーをRA5の後輪がパンクした!通勤で最近はアンカーを多用してるが今朝は練習にも使った。
3シーズン目のザフィーロ!そろそろやばいかなぁ(・o・)ビットリアの限界を探りましょうってか(笑)


帰宅してチューブ交換!山下さんからもろーたアクシウムもまだまだガンバレ\(*⌒0⌒)b♪僕みたいなヘタレサイクリストに負けるな!!!

夕飯はかなり美味しい豆腐を食べてえかったわぁ〜


シルシルミシルを見ながらオンチのテーマ