朝は喉の調子が悪い

dmc_slr2010-11-03

体重80キロ
体脂肪率15.5パーセント
筋肉量64.15キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1963キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



今日は昨日の昼にきたBBQ中止メールが仕事をする気分になったので朝から昼まで仕事をしといた。
昼からつーさんといつものアピタ迎えのサイゼリアで昼御飯を食べる。

イカがタコになる話とATPの話とトップサイクリストの話やらエタンにメタンの話なんかをしてイカすみパスタとミネストローネとサラダにガーリックトーストを食べてドリンクバーを飲んで地味に某大学の教授の話なんかをしてた。てか人間が進化する中で以前はビタミンCを体内で作ってたとかの話をしたりしたがビタミンって何でつくらなくなったんやろか?身近に接種できるようになったからかな?明らかに不足してる健康を頭の片隅にも入れてないアホチンは体を退化していただいたら健康になる?とか考えながらつーさんは食後にマロンアイスを食べたがってたが僕は食べませんっていったら賛同してくれてドリンクバーだけで済ます。


エタノールの話やらしてからcs加賀に集金にいったついでにその集金したお金をちゃらっと財布に入れてから数分後にBSタイヤを購入したSLRに装着予定

RR2Xっていう4,400円のタイヤです
どんなグリップ力なんやろーか楽しみです


帰宅して風呂とご飯食べてから兄貴を迎えにいくともう22時
今日は穏やかな1日やった。文化の日でしたがなんもせんかった