練習がてら





体重80.75キロ
体脂肪率15.1パーセント
筋肉量65キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1992キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ




tm1時間48分19秒

dst38.20キロ

odo16967.9キロ

mx44.8キロ

av21.1キロ



HR
mx189の96パーセント
av149の76パーセント
消費カロリー1420キロカロリー





この今日の内容はなかなかイカシテました。

行きの内灘駅に向かう前の松村物産のエネオス付近で細いものを踏んじゃって二年ぶりくらいに貫通パンクをやっちゃいました。車道走行中に砂利なんかを回避した時に発見出来なくて踏みました。記念に持ってきた


まぁ近くにいたおっちゃんに聞いてボロそうなってかかなり不衛生で手際が悪い人の自転車屋さんでぼったくられたのだ1,500円でした。しかも今にも再発しそうな手法やぞいね(笑)愛想笑いさながらカツリーズでチューブを買おうとしたら休みやったみたいだ

ともちゃんにお土産上げて元気そうやったし少し心が楽になったしリフレッシュしてからのカツリーズやったけど!

自分
何分かかるけー?


ともちゃん
ナくらいかな?


自分
あんやとー


ともちゃん
いってらっしゃい


自分
うぉー

って3分でついてしかも帰りにスピード守りながら後ろの車が抜かしてってからのプゥー!(≧ω≦)bピーポーピーポー



スピード違反はいけませんねー。みなさん自転車でのスピード違反は見つかりにくいけど車がスピード違反してっとばれるんやないけ?


とりあえずやわやわと帰ってきてシャワーして昼御飯食べてすぐ出勤やったけど帰宅して糖質が足りないのがもろ分かってたから母親に怒りをぶつけときながら兄貴を迎えにいって帰宅してからイリュウをみた



今からジョニーウォーカーアメトーーク




今日はあまり経験値が上がらないかんじやねー