マスク

体重81.60キロ
体脂肪率15.7パーセント
筋肉量65.25キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1997キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



マスクで他からの風邪菌やインフルエンザ菌の侵入を防ぎましょう



昨日は休憩時に少しだけ子供とユーチューブで去年のカンチェラーラのTTを見てた。
自分がこの外国人が1番速いんだよと教えたらまず先に『自分より?』と聞いてきた。そこからは『なんで速い?』やら『なんで外国人脚太い?』とか『外国人強い?』なんかを連発しながら笑ったりして楽しんでた。


そんな感じであっという間に15分も経ち残ってることやってから帰宅。


M〇シさんの事で少しマリエドンとT井がなんか言いたいこと言ってたし、夜間対応が少し遅れたが微微たるもんっしょ。つーか今回のが初めてやないしもう諦めてる。人は誰しも楽をしたいんだよーん。

今日は仕事してから自転車屋さんに行く予定。ピラーきてるかな☆?