休み クラブツーリング〜小規模ラン

体重81.10キロ
体脂肪率14.1パーセント
筋肉量66.05キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝2020キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.6キロ




tm4H5M47

dst110.03キロ

odo17273.3キロ

mx50.1キロ

av26.8キロ


HR
mx203の104パーセント
av146の74パーセント
消費カロリー6704キロカロリー
6H25m



ルートは自体〜CSカガ〜坂尻〜ローソン〜R157〜途中河川敷〜川を下り途中で貫通パンク!修理。海側〜美川駅小舞子駅の間の手取川のトイレで休憩。ここでヤグ兄さんからポンプを借りアンカーに再度エアーを入れる。
そっから安宅の関の奥にあるサークルKで休憩して本体とは別れてヤグさんとKATASE選手と山田さんとヤマクチさんとの5人で片山津〜吉崎御坊北潟湖手前でUターンし吉崎御坊で休憩してサークルKで少し補給。そっから4人に付いて行けないと判断して単独でまっすぐ帰宅。全然付いて行けない感じだ。まだまだリハビリが必要だ☆やはり実際の外走りは負担が違う。それから山田さんとヤグ兄さんはかなり高いレベルでオフってるけどなかなか落ちてないっすねo(^-^)o見習わなきゃ☆



そいやタンデムクラブは何気に速い!しなしなぁ〜っと速い(>_<)


帰宅してシャワーと昼ご飯食べて洗濯しサンルームに干してつーさんとココスでおやつタイム。
今回はアポロ計画の話をしたり詐欺の手段を話をしたりして楽しんだ。

帰宅し風呂に入ってからお好み焼きです