天皇誕生日

体重80.40キロ
体脂肪率15.4パーセント
筋肉量64.50キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1970キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ




天皇陛下誕生日おめでとうございます。しかしその裏原ではクリスマス会をしてるブッコエン(笑)みんな楽しんでるんやろな(笑)



朝の晴れ間にアンカーRA5のシートチューブにメタルのプライヤーを塗る



固定ローラー
tm45分
dst41.63キロ
av55.4キロ
mx71.7キロ
odo10473キロ

mx191の97パーセント
av154の79パーセント
消費カロリー776キロカロリー


最初の10分はダイヤル2で少し踏み踏み活動で残り35分をクルクル活動110回転活動。えんがわでタッキーのように汗を長しシャワーを浴びて爽やかに夕食を向かえて残り物のビーフし(^3^)/ーとかもろもろ!


そいや昼前からつーさんと近所のケープタウンでお茶して、ケーズ電気に行き自分の電気ヒゲソリとつーさんの電気書籍を見に行った

ヒゲソリはフィリップスかパナソニックかとか話をしてたら店員さんがフィリップスのよさやらを教えてくれたがこの店員さんは研修生でつーさんの言う昔のヒゲソリ話は分からないかんじでヒゲソリはなんとなく値段やらが分かったから今度購入する予定
ニータ選手にどれかオススメをメールで聞いたら返事がなく結論からいうと2万も出さないし万切るくらいでいいやってこと

次に電子書籍の場所を聞いたら、教えてくれた。優しい店員さんやった。ちなみに電子書籍?値段は四万円から五万円くらいだ!そんなもんでどれを買ってもどれでも読めるとかやなさそうで例えて言うなら昔のパソコンらしい。今の電子書籍はAの電子書籍で読めた本はBの電子書籍では読めないって状態らしくなかなか今は買い時じゃないみたいだということが分かった。カネモチさんやないんやからなんでも買えるわけない


そんなんで気がついたら13時杉でした。つーさんとどこでご飯食べるとか話ながら結局プティポワでランチを食べる。ランチにハンバーグにフィッシュフライに野菜にコーンクリームスープで久しぶりにおいしかった。

そうそう、みなさんは今度から不飽和脂肪酸の表示義務が変わるらしいが知ってるんかな?知らなかったのは僕だけかな?お恥ずかしい話です。それからドーナツの定義はこうだ
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84%E3%81%AE%E5%AE%9A%E7%BE%A9+%E6%A6%82%E8%A6%81&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=tucSTdiGEIaOkQXP1uaFAQ&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%2589%25E3%2583%25BC%25E3%2583%258A%25E3%2583%2584



ここ見てね

まぁ、話の流れでプティポワから高尾のミスドに移動してカスタードクリームが入ったパンみたいなもんを食べた

そこで16時くらいだったけどニータ選手にメールしてからすぐに電話があったのを気づく。なんでかというとマナーモードでサイレントマナーやったから一切分からなかった。ニータ選手ゴメン嶺嶺そんでからs本さんにドーナツの定義のURLをメールで送ってなんも返信が無かったしうちに帰ってから固定ローラーをしてたっちゅうわけなんやけども、シャワーしてから早朝にぬったメタルプライヤーのでき具合を、見たけどさわり心地が若干分かるくらいだ。この件はまた今度