クリスマス

体重81.10キロ
体脂肪率15.6パーセント
筋肉量64.90キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1983キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ

クリスマスです



今日は新しい利用者がくるとウキウキしてたらキャンセルやったし残念。


取り直してトランポリン講座を見てたが松任小学校の武道館2階はやたらと寒くあまりの寒さでトランポリンを参加した(笑)

普通のジャンプから膝落ち→四つん這い落ち→腹落ち→普通のジャンプという割と簡単なもんをやったが脚にきます。久々に脚にきました。楽しいし冬のトレーニングに取り入れたい位です(笑)


トランポリンは良いです。『なぁんだトランポリンね』とか『あぁトランポリンでしょ?』とかいうように思われてたりするけど、結構イケるんです。

自分は身体が硬いから腰落ちは苦手です。普通に子供達はジャンプから腰落ち→膝落ち→腰落ち→膝落ち→腹落ち→膝落ち→ジャンプとかやってますが、恐怖感とかないんでしょね(笑)言葉で伝えられない場合は技の写真を見せたり講師がやるのをすんげー見せます!!!そんでから出来たら無茶苦茶褒めます。褒め倒します。そしたら子供は【してやったり】的ににやけたり笑顔でヤッターとか言います。


例えばですが腰落ちは身体が硬くなるにつれて自分のタイミングよりも先に脚を前に出してないと腰より先にかかとがトランポリンのほうに付いたりしてバランスを狂わせたりします。

大人になってから難しいというのはこのことなんですかね?しかし自転車は違います!!!!!!
HASE選手いわく根性でなんとかなるそうです☆(ホンマカイヤ)
持久力と瞬発力を持ち合わせた者がいけます。しかしパワーだけではいけないみたいです。やり方が重要で力任せではなくスキルですね!経験値がものをいうようで明らかにペダルを踏むのは最後の最後でそれまではめい一杯回すのがポイントらしいです。むしろ踏むのは少数派みたいですね。

踏むのはミトコンドリアを雇うことで時間が増えるやろけど体重が増えるんですよ(笑)
5分くらいトランポリンするのでかなりの負荷になります。
ハーフや一回転は良い感じですね(笑)これまで小学生の時は運動厳禁で絶対安静で中学で落ち着きバスケをしたが付いて行けず辞めて高校では柔道を誘われ怖かったのでバスケに逃げてすぐに付いて行けず辞めて資格を取りに手話を少しやって、気がついたら通学用の自転車でかなり運動してて自転車が好きになり、って小学生の前から自転車好きやった。一人でどこでもいけて自分の世界に入れるモノやしかな☆トランポリンも飛んでたら一人の世界に入ってしまうモノだ。かなり良い感じです。まぁロードバイクに関しては自分で決めてるがハンドルはそろそろ変えようかな。店長推薦のハンドルではあまり前傾に入れず!


アナトミックのハンドル欲しい。それでもお金をよけとかなきゃならんしまたフライパン買わなきゃならんし、父には何かしなきゃならん!何をしたらいいかなぁ〜。健康面を考えたら何がいいやろかな!運動嫌いでゴロゴロさんで映画が好きだけど、何がいいかなぁ