仕事でインフル対応

体重80.20キロ
体脂肪率15.8パーセント
筋肉量64.05キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1955キロカロリー
体内年齢18歳
コツ量3.5キロ


今朝は晴れてるが昨夜のインフル対応で心は曇り空

動きが悪い





利用者と日中活動をする

散歩に出てすぐに千代野野球場?の近くの通りで、キューブが脱輪してたから、同年代のあんちゃんに声をかけられてヘルプをする。

5分くらいかけて脱輪してたキューブを押して戻す。


そっから散歩再会し40分くらい歩いてからスヌーズレン。



ゆったりしてから本館で子供と走り回る。



休憩してからが、本場です!遊んだりおやつあげたりお茶を飲ませてこまめな水分補給は大事やね。


そっから太鼓で遊んできのっぴのやり方を心のなかでダメ出ししてから近所の学校に迎えに行く。




迎えに行ってから、戻ったら、外は寒い。そんでも外で遊ぼうと誘い、誘導だ〜

子供が外は寒いから、中でもゲームするといったから、本人の意思を尊重します。




数人を自宅に送ってから、買い物


ブラジル倶楽部でコーヒーを飲み、マイスターハオスでパンを買ってから平書店でF速買って


CCZ近くでガソリンを入れてからAコープとアオキの間で焼鳥を買ってから、帰宅しF速を見ながら焼鳥を食べてついでに夕飯も♪ありゃ逆?夕飯のついでに焼鳥?



そっからF速を読みきってからは久々に入口化物黒版をやりだした。


証は雷の証まで取った
冒険したから眠いしはやくねる