さほど

体重78.25キロ
体脂肪率14.4パーセント
筋肉量63.50キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1934キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



朝の疲労はさほど。


仕事をぶっ倒して
どんべぇ行ってから、がゆうどうに行ってから帰宅しクリートを3ミリずらしロラ
負荷5で前半53‐19後半が39‐19左右5分ずつ
tm22.53分

dst8.53キロ

av22.4

mx41.6

Odo11249


mx157の80パーセント

av119の61パーセント

消費273


左のクリートちょっとずらして確認して

10分アップは53‐19で普通に回す後半が左ペダリング5分右ペダリング5分



右の円運動ってのか?かなりぎこちないから、次からは右足をいじめることに決定?右足を虐めて、虐めよ。




虐めはだめだ!もっかい言うぞ!虐めはだめだBY金八先生



そんでもメドローアを放ちたい時ないけ?ペリエと赤ジョニのハイボールで一時的に忘れても、ちからをためるやらさてからばくれつけんしたくならんけ?たまぁに、マジで前見えなくなってリアルに大外刈してみたくなったりするんないけ?

あいつは悪だ!


↑これも金八先生やね





日曜日は勉強になりましたm(__)m
4時間59分28

dst130.87キロ

av26.2キロ

mx61.2キロ

Odo11240キロ


HR
mx202の103パーセント

av152の78パーセント

消費5173キロカロリー



坂ではマドン、ハンドル引きずらいかも?