残り6日

dmc_slr2011-04-25



体重78.30キロ
体脂肪率14.4パーセント
筋肉量63.55キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1935キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ




昨日の動きはのちほど





tm1時間39分35


dst48.78

av29.4

mx53.1

Odo11843


HR
mx199の102

av159の81


消費2447



3時40分に目が覚めたがまだ余裕があると思い二度寝したら5時起きでかなり寝坊をヤッチマイマシタ\(^_^)/特急で用意を済ませマドンSLRで出発し村田製作所の過ぎた信号で塾長とホンマッセンとY口兄さんとジャッキ〜さんのトレインに発見され乗っかりイキなりローテーションでがっつりマワサレマシタ(>_<)


クラブ出席簿をとってから出発し河川敷でマワサレ沈没、辰口橋を渡りそっからは微上りでしんどくてついていけんかったし後方グループ作成し塾長に「引かせる気か?」と叱られながら引いていただき前方からコロチャンさんが降ってたからのってもらってローテーションし天狗橋まで行き助かった。


天狗橋付近でみんなで確認して、再度河川敷回る?


塾長とコロチャンさんとあと誰かいたよう?やまくちさんやっかな?5人くらいで回してコロチャンさんキレてたかなんかは多分自分のせいかな。ローテーションの戻りが遅いせいで回りずらかったんかな!スミマセン今度はもっと周囲を見ます。



そんなんで下って辰口橋で離脱してから帰宅してクイックシャワーしアンカーで【それいけみんなの家】に行き相棒と集まり支援に入る

支援中にもりの里のサイゼリアでこーせーさんを見かけたかも?
金沢の東茶屋ではパワーキックも見かけた


支援後に気がついた。後輪がパンク。スロパンす?


2回ほどミニポンプでエアー継ぎ足しのカガサイクルについてからはスペア無しのこんなアホをタッキーやオヤマサンなんかは優しくしてくれチューブも売ってくれた。



そんなんでタイヤをチェックしてちら細い三ミリくらいの針が刺さってた


例の貫通パンクです


処理してから帰宅して夕飯はお好み焼き。食べてから、ギリギリ芸能人逃走中を見ながら寝ました。



ローラーは



スミマセン出来ませんでした_(._.)_