残り4日

体重78.20キロ
体脂肪率14.6パーセント
筋肉量63.35キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1929キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ


久々に中学校のときの夢をみた。


同じクラスの女の子とたまに話すくらいだが、今で思うと清楚で素敵な人だった。今は何してるんやろか?もっとあの時に話しとけばよかった。




気持ちを切り替え坂尻サイクリング

ラジコン場手前の分岐よりちょっと行ったとこで行けなくなった。
下ってドラッグストア方向にくだると久々だしかかなりトリッキーなスベリだった
そっから和佐谷にアクセスし和佐谷も後半の200メートルか300メートル手前で雪でアクセス不可だった。明らかにこの和佐谷の下りもヤバくマドンSLRが下りで跳ねた!バンプになってるとこに枝とかがコロコロしてたから明らかに自己責任で解決出来る方はガンガンいっちゃってください。結構危なっかしいので気を付けてね。

157を下って帰宅

tm2時間34分31

dst55.62

av21.6

mx48.9

Odo11909


HR
mx188の96パーセント

av143の73パーセント

消費2764






26日

固定ローラー負荷5


tm20分

dst10.14

av30.3

mx48.8

Odo11853



HR
mx174の89

av147の75

359