内灘サイクルロードレース

体重74.95キロ
体脂肪率12.5パーセント
筋肉量62.15キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1885キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ


毎年恒例の内灘です

チームTT招集でゴタゴタ招集場所が2ヶ所

ゴタゴタしてTT中にはシマノデュラのミニバンにぶつかりそうになる

チームTTは13位らしかったです。H選手率いるトンデモTチームは2位だったとか。



チームTTは僕が切れないように三人が配慮してくださったので、なんとか僕もチームTT完走できました。


マスドチャンピオンの方も完走できましたが


スタート開始の加速に直後の信号過ぎてからの集団のペースアップにバックストレートの更なるペースでアップでその走りに対応出来ないし方々が前からふってくるし自分もその対応出来ないグループだけどそんな中で店長が前からふってくるから乗っかれと声をかけながらペースに少し対応すると店長いなかった。僕も明らかに力が戻ってないから、2周回に入ってからはパックを作ることしか頭になくましてやH選手が先頭で逃げを作ってた先頭集団について行けず明らかに何人もふってくる?そんなんをいまくやりこなし、ガンバってくれた方々オブリガーダウシゴヤ手前のコーナーより手前の直線を誘導が間違えて集団落車

集団落車を免れレース後にスタッフにクレーム




3周回に入る頃にはミソノイさんが二人になりガンバってくれたけど片方になるとスピードが3キロくらい落ちたからすぐに戻ってもらいそんな4、5人くらいでローテーションをさせていただきました。オレンジのジャージのおっちゃんは最終コーナー手前の直線を長く引いていただいたオブリガーダ♪


それから4周回に入ると数人がふってくるし数人が後方からいなくなりミソノイさんも一人になっちゃった。オレンジのジャージがガンバてもらた

ファイナルラップでみやもっさんがふってきたし使うが使いにくい


みやもっさんにゴール後に少しクレーム


結果(順位)は不明で確認してない


久々にいい練習したヨーン





コースが変わっただけなのに招集の係りの方のクオリティ


車を封鎖する警備員か警官かは分からんけどそいつの間違いから起こる選手の勘違いによる落車


スタッフ間の情報の共有がなってなくて言ってる事がわかれててたこと


ゴール後の選手の扱うスタッフのやり方とそのゴールしたスタッフの考え方




大まかにこんなとこかな


あとは細かい人なら畳の位置を選手目線でされたら助かりますね




あとはチャンピオン終了時の一般車が入ってきたことのスタッフ間の勘違いやなんか。スタートが繰上がりで終了も繰り上げして一般車の侵入も繰り上げするならみんな分かるようにした方がいいんないけ?ファイナルラップのバックにストレートで一般車が入ってたのってみんな知ってるかもしれんしここでいうのもあれやし自分が遅いからそう思うだけやろけど、一般車が入ると危ないっすよ?内灘は好きだから多分出続けたい。



今年はD上さんとN村さんがいなかったけどもしかしてラブミテンダにN村さんいったのかな?



色々な考えや周囲の脚それから所々でのひけるひとひけないひとひかないひとにガンバるひと。大雑把だけどチギレてからの廻りへの視界が簡単というか見やすかった=わりとイージーペースやったやろしもうちょい速いとコントロール出来ないし。これも練習してかんなんねんな。

レース後にともちゃんに迎えにきてもろて

I村宅でTAIZOさんと久々に会った




夜は片町のビアガーデンで反省会。


来年はカムバックします。戻ってきます。待ってろ内灘!来年は踏み込んで行きます








F1第8戦 ヨーロッパGP
決勝結果














1位
S.ベッテル
(レッドブル)

2位
F.アロンソ
(フェラーリ)

3位
M.ウェーバー
(レッドブル)

4位
L.ハミルトン
(マクラーレン)

5位
F.マッサ
(フェラーリ)

6位
J.バトン
(マクラーレン)

7位
N.ロズベルグ
(メルセデスGP)

8位
J.アルグエルスアリ
(トロロッソ)

9位
A.スーティル
(フォースインディア)

10位
N.ハイドフェルド
(ロータスルノーGP)

http://www.f1sokuho.net/m/r.php