仕事 通勤 練習 バイク ラン

体重76.75キロ
体脂肪率11.8パーセント
筋肉量64.20キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1952キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ




木曜と金曜はイベントだったので今日からまた仕事






仕事後に


最近のコース自宅〜松任イオン〜辰口橋〜川北大橋でUターン

tm44.45

dst23.11

av31

mx46.6

odo13690


HR
185/86

153/71


消費776キロカロリー
47分35


ラン


22分10


175/81

166/77

415






シャワーしてバロー行って牛乳の成分表示を見てたら時間が立つのが早い(笑)



F速イギリスGP号を買って今から読まなきゃ




サラちゃんへ☆運動強度を上げる=身体の負担を増やすって考えたら簡単ヨーン

心拍数を上げたり筋肉を強く使ったり、心拍→HRなら時間を決めて最近でいうと
20分HR80パーセントとか


20分HR70パーセントとか

バイクは身体の負担が少なめだから
50分HR70パーセントとか出来るヨーン



2時間30分HR75パーセントとかもあるけど最近は短時間しか取れないからバイク50分にラン20分の組み合わせだね

決めた時間に決めた平均HRで帰ってくることやヨーン







実は引き継ぎの件で少し気になる事があったから久々にブッコエンいったけど担当が不在やった









それにしてもスタッフの余裕の無い表情がガンガンだったことにビツクリした