仕事 通勤とその他の花火 練習中之峠

体重75.85キロ
体脂肪率10.9パーセント
筋肉量64.10キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1946キロカロリー
体内年齢16歳
コツ量3.5キロ




昨夜は久々に爆発しました(笑)カローラのおじいさん大丈夫だったかな?僕もやり過ぎました。スッキリですね






仕事をやっつけてからささっと帰宅し着替えて再びトレックXO1に乗り中之峠へ




2時間19分27

dst63.47

av27.3

mx70.1

odo741.0



HR
mx168/78

av131/61


1877



84分50


2時間31分9秒




ハンガーノック気味だったためHR65パーセント前後で暖気

羊羹二つを食べて中之峠を上るもハンガーノックになりかけるが



帰りに下ハン中腰(お尻を少し浮かせた状態)でのダンシングをやると久々に何かを思い出せそうです



去年の朝練でやってたときのような、あの中腰でのバイクを振るダンシングです


しかし脚が未完成の為今日は42点くらいでした


去年に比べてまだまだなのでこれからけんたいと鈴鹿までになんとかしていきたいですね☆



登りもやっていかなきゃ加東のアップダウンに対応していきたいです




自分に合ったライディングポジションを捜す旅見つけたいです



サラさんに元気づけられたヨーン