(木)

社員で請求事務の仕事


鼻水ズルズル三日目、かなり詰まる
溜まるのはお金だけでいいんやぞいやぁ


請求事務の後に来月の発送なんかして、昨日の続きをやっつけた。


「これで最後だインディグネイション」って唱えてから、暁郵便局へ行き、切手をはっつけたりしてから移動支援と訪問介護



会社に戻ってから、報告書のマトメ!鼻水すすりながら先輩たちを見送り、責任者と二人になってしまった。



かなり迷ったが、一息付けて、今帰らなければいつ帰れる?さぁ帰らなければ、ヤベーゾイヤと吠えちゃうワン。


一応残業手当てが付きますんで、チョビッツ残業してから先に帰る。





今の事業所はマイナスの面がまだ見られないから、楽しい。


前のとこはだらけちゃうのもあったけど、ストレスが溜まるとこだったしまぁ〜今のとこがいいんやぞい