(月) どさくさに紛れて今年の目標

体重77.25
BMI値21.7
体脂肪率11.5
筋肉量64.85
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1968
体内年齢18
体水分率55.2


新しいめざましてれびはみやけさん。


仕事で金大に行ってビラ配りしてきました。あきらかに大学生のパワーに負けていたと実感した。次に行くときは覚悟して向かおうと思った


仕事後に帰宅するとつがいけサイクル事務局から封筒があった。6月の二週目の日曜日はつがいけヒルクライムですね☆パワーアップ目的で追い込めるようにいきたい♪イクぜ(^o^)



レースに出たいなぁ〜


5月はリトルワールドか、バイクナビ勝山


6月はつがいけと内灘


7月はけいはんなに行けたらガッツリ標準をあわせていく



8月はシマノ鈴鹿



9月は仕事に専念か?それともつーのと?



10月は輪島




輪島までにパワーアップをはかりたい!そしてグループで登りたい!


って載せながら介護福祉士を取得しろと会社からというかボスからや先輩からって会社からやん



会社から介護福祉士をとれと言われたから輪島後は勉強?いやいやシマノ鈴鹿前からか?いずれは取得しなきゃならないし…はぁ〜