(水) 休み

体重76.80
BMI値21.6
体脂肪率11.7
筋肉量64.35
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1951
体内年齢18
体水分率54.6


お休みだからゆっくりおきた。雨降りそうやけどお外いけるかも(笑)




休みなんで朝から専光寺へいくつもりがスコール。UターンしてGT5を独りプレイ。いやらしくS2000を堪能した。
昼御飯食べてから着替えてシクロXO‐1で専光寺へレッツゴーシマノc24でフロントビヴァンダムにリアヴィットリアは変わらず


砂浜でインターバル的にやったけど、やはり久々だから難しい。






いったりきたりしてるから砂浜にラインを作る。今日はこのくらいにしといてやるかっ(>_<)ってお尻で曲がるのをもうちょいスムーズに出来たらいいなと思った。


帰宅してシャワーしてから用意して、キノピーに会いに行ってから、お金の話をあっちでしたりこっちでしたり、お金は血液みたいに流れるものって誰か言ってたな。


シクロ用のギアが欲しい。


忙しいから、忙しくない時に行くのもありやけどその時にどうしても欲しいもんはしゃーなしやぞいや