(水) 休み

体重78.55
BMI値22.1
体脂肪率12
筋肉量65.55
コツ量3.6
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1992
体内年齢18
体水分率55.4




午前はC24リアのリムテープを交換し一本やっちゃったのでフロントは放置。タイヤはフロントマッド2のリアビットリアから前後をジェットに交換。

昼御飯食べて不覚にもお昼寝をしてしまったので14時からシクロXO‐1で出発。CCZのあの時の砂浜を行ってから、林道っぽいとこ10ラップしてからAMAMしてウンギャーしてお尻をヌワッってしてナハナハシテから帰宅。お手入れしながらTOMOねーからのオーディエンス。テレフォンでファイナルアンサー


着替えて買い物してブラジル倶楽部でマンデリン飲んでからブレーク



圧力鍋のあんなことこんなことあーったでしょーとトークしてからユースケサンタマリアのとこでホイールの勉強してカガサイクルでリムテープ購入。


マッセン君に「どうした!」って言われたから、リムテープを付けるの失敗したこと報告。


ドライバーが抜けちゃったんだぁ〜(゜ロ゜;リムテープずれたのはもう運の尽きです



今日はかなり、バランス練習に専念した。また取り組んで今後のバイクコントロールを向上していこ♪