(木) 休み

体重78.25
BMI値22
体脂肪率11.7
筋肉量65.50
コツ量3.6
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1991
体内年齢18
体水分率56.1


昨日は春風倶楽部でしごいてもらいイッちゃったぜ、お陰さまで筋肉痛(^o^)


今後はこんなんをとりくんでいきたいね。今日はバイクでイージーの予定




今年初のシシクは41分13秒と40分をオーバーしてしまった。今回のシシクは確認の為、最初ゆったりとイージーで行くし昨日のダメージがあるから、確認がてらとリラックスして上がる。バイクは最近のトレンド?ではなくマイブームのシクロクロスでXO‐1でホイールはC24にタイヤはミシュランのジェットで帰りに雨が降ること前提に空気圧は低めでいった。この空気圧を低めにしたことが原因だ


風吹きまでは21分400秒でややベストからすると2分以上遅いのが発覚。
そこからチョッと上がると路面は自己責任ですといわんばかりに、悪路なので、イヤーんと思いながら進んで着々と工事が進む小屋を眺めると最後のサイカクへの分岐を越えるとそこでは34分だったから40分オーバーは確定と考えながら、上り続けると雪は残っていながらフキノトウもあるけど花が咲いてたから天ぷらは無理と思いながら心拍数は82%になってたりで気のせいだと思ったり、あぁ〜ラジコン広場をこえて、ぐるんと回ると策がある。どっこいしょとグレーチング通過のタイム計測終了。はぁ〜やっべーぞいや、マジに降ってきたと思い帰路につこーと思うとフロントのグリップが上がってたように思う。フキノトウ事件か?



フキノトウに目をとられて、路面を見てなかったんないかな?プラスチックのような金属のような破片が刺さってた。チューブ交換後に帰宅

松任まで戻ると本降り。パンクに時間がかかり今日はメニューのCCZを出来ずに、バイクは終了しクイックシャワーし画を買いに行く。


80年代の社会をちょっとかじってみた


それと雑誌だね(///∇///)付録がいいですね。


久々にレギュレーションブックを見る。興奮します(丑)