(金) オンとオフ

体重77.90
BMI値21.9
体脂肪率11.9
筋肉量65.15
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1978
体内年齢18
体水分率55.3



△沢市


△沢市がとあることを決めるのが遅れると、とある市町村の方が金沢市に準ずる動きだったのでやりなおし、なおかつ請求が出来ないことが今朝発覚した。
やんなっちゃうけどもそれも仕事です☆こっちが、やることやってたけどあちらの不備もやること。したっぱなのですべて勉強になります。


これからまたやることが増える=出来る仕事が増える。良いことですが…どうなんやろ?まぁ〜息が詰まる前に休んでチリンチリーンと楽しみます。

今月は勝山と美山です☆


来月は栂池と内灘です☆


7月はアソコです☆


ワクワクでどうしようもありまSen!



これまで以上にオンとオフを使い分けていきます。


そして貯金ですね