(月)

体重77.35
BMI値21.8
体脂肪率11.8
筋肉量64.70
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1963
体内年齢18
体水分率54.8


膝の調子を確かめるためにジョグをやってみたけど、膝に負担がかかってるんやと思った。ローラーやバイクでの実走とは違ってましてや、スイムとは明かに違うぜ♪後半に明かに違和感があったからキロ5分に落としたけど、どうすっかな。


体重なんやと思うけどランの方向からやと減量しんなんかなと思うけどバイクでの面からだと、別にパワー重視でパワーアップしてカバーしていきたいと思う。

再度方向性を見失いそうで、迷いに入った。けども、バイク楽しいから、ランを補助でバイクがメインにとのことは変えない。変えられないね♪


9月にあるコマテツ出ようかなとまだ迷ってる。8月までのレースイベントは決めたから9月はこれかな?9月無しで、10月は一本立て