(水) お外

体重78.40
BMI値22.1
体脂肪率12.1
筋肉量65.40
コツ量3.6
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1987
体内年齢18
体水分率55.2



先週とまったく一緒のコースで帰りはちょっと寄り道ブランブーン
6時間57分24
dst170.32
av24.4
mx53.6
odo4991.8



XO‐1にフロントディープとリアはすぎもっさんにキシリウムSLを借りて、センターが合わなかったのがちょっと痛かったな。そんでもバッチリでえかったぞいね。




シャワーと洗濯してから、書類を取りにブッコエン行ってきた。ついでにクニモッサンにも挨拶してきた。なんか知らん顔の人がいっぱいおってモジャが馴れ馴れしく喋ってきたから「そうですね」ととりあえず喋っといた。ねっちょビーのみんなは相変わらずきっかんかった



ケニアとマンデリンのブレンドは…




トレックの考え方ってどうなんやろと思った。まぁ〜次は無いね
次はPでーいいんやないかなと思うしCでもいいし、とりあえず最上級グレードじゃなくて良いのでは?15万くらいでフレーム探したい。

山中温泉サークルKやったかなまるごとバナナシェイクダウン。ミディアムくらいかな?(笑)

今日のお昼は先週と同じ大名そばへ行き、とんかつ定食にちめたい蕎麦を食べました(`´)ぅまかったぞいね〓





トレック良いですよですよですよですよですよ




でも次は別