(日) 栂池

体重78.20
BMI値22
体脂肪率10.8
筋肉量66.20
コツ量3.6
内臓脂肪レベル4
基礎代謝2012
体内年齢18
体水分率57.9



午前2時40分くらいに起床。カナダの予選の後半を見ながら、着替え



これは去年も一緒だった。3時40分くらいに出発し6時30分くらいに現地に到着

道の駅でゆっくりしてたからか今年は勝手が違ってた。体育館の奥がトップカテゴリーの方々の専用となっていたから、色々と居心地は悪くアップはそこそこ?


受付でやってしまったのが、名前を書いてなかったからまた怒られた。一昨年くらいにやった失敗をまたやっちまった!



久しぶりに緊張してたZ


出走サインは下でやるんはちょっとビックリ。まぁこれは慣れですね♪なんやかんやしてたら8時30分そろそろと思ってたら、クルマにボトルの中身を忘れてたから上ることになり、上ってから用意して、下にくだったら8時50分でギリギリかなと思ったけど少し余裕があったからゃ〜。



出走前に並んでる時に微妙にコナさんぽい人を見かけかけど緊張して挨拶できなかった。そっからちょっと落ち着かせるためにブツブツ独り言いったり、他の人のバイク見て「いいな…みんなお金持ちなんだな」と思ったりしてたらP1スタート前にコミッショナーバイクスタートしすぐにP1スタート



P1のスタートダッシュはいかれてますね♪イッテますよ♪アップでマコトサンらしき人がアウターで上ってたから、なんとなくわかったようなわからんような(謎)


E1も速かった。


E2はやれんことないけど終了しちゃうくらいかな的なダッシュ
同時にFもスタート


それからE3はそんなもんやったですね。スタートしてすぐにエリちゃんジーが渇を入れてくれるので力が沸きましたオブリガード


後方のパックでサクサクイッて、切られないよーに。温泉街からは、少し前に出て追い付いては休憩
追い付いては休憩


そんなんでゴンドラ下まで行ってFの背中で引っ張ってってもらって中間点までローテーションしたり



遅いなら遅いなりに考えます


中間点過ぎると雨が、強まったかな。はいスタート直後から降ってましたがレースなんでかちかまわんよと言う感じに、こっちはこっちでプンプクプーンです!そんなんで中間点過ぎて少しする頃には一般に牛蒡抜きされて頂上前の三キロからはまたまたペースをさらにあげて、HRav97でうんとこしょ!ドッコイショと行く。ゴールしてゴンドラ上に下ってから、あぶなかっかしい方々がいた。




そっからゴンドラまでの下りはいいと思うけどゴンドラの駅の登りがエッチな激坂になるはず


ゴンドラで下ってからやることやゴンドラペアの方は茨木からきてたとかです。


体育館へ到着するとチップとナンバーを返却



エリちゃんジーがエリちゃんまだかいねと言って来るが見かけてない。心配は的中。不幸中の幸いだけで良かった。



着替えてなんやかんやして銭形


ランチしてから帰宅は17時20分