(日) 内灘ロード前週練習会

体重77.45
BMI値21.8
体脂肪率11.6
筋肉量64.95
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1971
体内年齢18
体水分率55.3

マドンのフォークは業者さんが補強してくれます。




身近なチームメイトには伝えましたがコロちゃんから画像をのせたらと言われたので載せることに!ってこの前載せたような?まぁいっか




以前トレックのマドン6.9のフレームOCLVのレッドカーボンで当時の最高峰フレームで価格は48万円でかなり高価なものを買ったが数ヵ月前からヘッドが緩んで増し締めしてもらいまたガタがきてさらに増し締めさてもらいベアリング交換をしてもらう時に先月末に中を見たらこんなことになってた。さすがにこんなんでロング行ってたと考えたらよーやったわいと思うけど、最近やと170を2本と250を1本行ってきた

こんなことになるなら、別に最高峰フレームがいいかというと、自分みたいな、E3でヨチヨチレーサーで切られるかもしれないレベルの人間はそんな高価なものを使うのはどうなんやろとか思うから今後は安いアルミフレームを探してる。キャド十はなんか両方の噂を聴くしないかな、ツネリかピーチャンかな?それとも30歳になるまで現状維持か?エルネストのDNAを30歳で早いとか言われたらピーチャンかな?んだべフォークはウキウキかな?




とりあえず今年はマドンで輪島までガンバります。輪島に彼女来てくれたらとか妄想しながらも鈴鹿くらいやろなと現実。


あっ内灘はシクロです。


トレックのXO-1でフロントローでリアはディープでお邪魔します

トンデモミドルのチームて〜て〜とチャンピオンロードに参加させてもらいます。


内灘ロードまで残り一週間ですがマドンは間に合いそうにありませんね(笑)中速の再加速がシクロではヤベーすが、完走目指します♪