(木) お外、お仕事、お外

体重78.65
BMI値22.1
体脂肪率11.2
筋肉量66.25
コツ量3.6
内臓脂肪レベル4
基礎代謝2015
体内年齢18
体水分率56.9



Tm2時間16分53
dst52.52
av23
mx51.6
odo19540


HR
mx197/96
av133/65
1577


ゾーン4、15分
ゾーン5、4分


坂尻から倉ヶ嶽分岐?
18分30




夕方練習
K坂教官
Tm2時間11分20
dst64.01
av29.2
mx44.2
odo19604


HR
mx193/94
av160/78
1229


ゾーン4、26分
ゾーン5、4分




酒が抜けないまま早朝5時にすぎもっさんとKOーHEーの3人、富小路のサンクスで待ち合わせしてなんと自分が5分遅刻


坂尻から倉ヶ嶽分岐


自己ベスト18分30秒です


分岐から頂上まではやんわり3人でサイクリングりんりーん♪エンジョイしてたら、オロロきたー!オロロは14キロくらいまでならドラフティングしてくるから、ブンマワシテ追走を追い払った。



頂上まではまたまた単独。


下ってからはKOーHEーと二人でひめ神社のルート。29〜30をキープしてたらお互いに厳しい感じだったけど最後の登りでKOーHEーがスプリント入れてきた!!!反応が遅く見逃し。下って左折してからは、逆にアタックをしかけて51巡行してみたりするとニコニコしてた(`□´)さっすが学生やとおもった!あんなん久々にみた


鳥越ローチョンで缶コーヒーをおごらせてもらい、お話をしてから157を下る。ちょっちゅローテの基本的なことをお話ししながら、べつのローディがいたようないなかったような信号で止まって振り向いたらおらんだしまぁいいんやないかなぁ〜。




帰宅してご飯ちょっちゅ食べて仕事にいって午後に白山市に再提出のもんやってギッタンギタンのバッタンバタンのズッコンズコンに、やっつけてからどんべえさんできつねうどんを久々に食べた。


帰宅してからオメカシしてから天狗橋でK坂教官とデートです☆


これをやれあれをやれそしたら速くなる。

K坂理論のポジションにしてみたら面白いくらいにはよなった!