(日)

体重77.35
BMI値21.8
体脂肪率12
筋肉量64.60
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1955
体内年齢18
体水分率54.2



投票日だけど朝から晩まで仕事です。行けたらいこう



頭痛いし咳出るし咳き込むと頭に響くし辛いし、仕事やし松任駅に学生ヘルパー迎えにいかなきゃだし仕事やし内灘へ行ってから東金沢駅に学生ヘルパー下ろしてから千木に行ってからまた仕事やし投票にはギリギリセーフやし帰りにダンシングしたら少しだけやったんに脚と腕がだるくなったし今日はもういや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やしご飯食べてシャワーしてからまったぁ2012インテルラゴスのレース見てた。ついでに91年のヴィルヌーブサーキットも見てから寝る準備やし〜


あと2日でまた休み。慣れないこのサイクル



辛い。なんか辛い(/。\)