(土) お休み お外 反省するのみ

体重78.25
BMI値22
体脂肪率12.3
筋肉量65.05
コツ量3.5
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1972
体内年齢18
体水分率54.3



お家からいつものサンクス〜堤防〜美川〜安宅の関〜つーさんの吉崎御坊松島水族館東尋坊〜三国〜パリ屋〜吉崎御坊〜ゆのくにの森〜金野丁字路〜中海〜中ノ峠〜鳥越一向一揆〜R157〜カガサイクル〜ブラジリア〜お家

tm4時間33分49
dst121.79
av26.6
mx54.4
odo23602


今週dst240.69キロ


ちなみにキャットアイストラーダが乙女心と山の空くらいの気持ちトキメキキュンキュンで止まって動いたりなんで走行距離のデータが50キロほど少ない本当はdst170ちょいあります。まぁ〜去年の250から比べたら少ないからいいけど身体の良し悪しは今回圧倒的に悪かったし辛かった。


まぁ〜出すところでは900W出たし、そんなもんかな。
相変わらず練習不足やし今回のロングくらいで脱水になるなんて、去年や一昨年に比べたら明らかにダメだな。脚の痺れがあるから今夜は呑んだらダメだな



本当はマルティーニ行きたいのに…さぁいつになったらうまい酒いけるかな。



あっ脚つりそう。