(月) 今年度もうんぎゃ〜 ローラー

体重79.40
BMI値22.3
体脂肪率12.8
筋肉量65.65
コツ量3.6
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1993
体内年齢18
体水分率54.1



昨日ローラー二回したのに太った。


やっぱり食事が大事ね。
食いすぎ





食べたいからローラー20分




まぁ〜そのあれだよ〜



色々あった2012年度がシフトして2013年度になる。4月から何かまた新しいことがあったりワクワクドキドキする事が始まって新年度になり1、2ヶ月はゴタゴタする。どこの会社や業界も一緒だけどそのゴタゴタを最小限にするのがチームなんやと思う。

しかしこの一年やらんなんことをやったり出来なくなった事が多々ある。必要なことに時間をかけていけば少しずつ出来ることが、増えていき自分が成長したと思うけど、まだまだ成長しなきゃならない!やるべきことは一杯ある。



いつもいつも、自分が嫌いになる場面があったけどその分いつもいつも成長して休みの日はやりたいことやって解放していた。

マインドレリーズ



スコッチウイスキーの手を借りたりチリワインの助けを借りたこともあった。

しっかし山の方に円運動で向かっていくと心がリフレッシュ出来た。何故だろう?坂が嫌いな自分が坂で心拍管理をしている。80〜85%を維持して登っていく。だからやりたくないことをいずれやらなきゃならないんだと言い聞かせて仕事も仕事なんだって思ってる。仕事もこの日までにこれをやってなおかつこれもやっといた方がと思うけど優先を少しずらしてしまう自分がいる。


はぁ〜これから1年で戻れるかな。まぁ〜一番楽しいイベントが今年は行けないからテンションダウンなんやけどね。さぁて
4/1ですが、これから新しい1年をエンジョイ出来るように