(土) お休み 移動日

腹痛だけど運転せんなんシャーシャー。



コスギック宅3時50分出発


北陸道白山インターから蓮台寺PAまですぎもっさんの運転


蓮台寺でスケジュールピットでトイレと水分補給してTwitterとかFBみたら淡路島付近で地震があったらしい。




広範囲だったから京都府精華町も少し揺れたとかだったけど大丈夫そうで一安心。去年の雪辱は今年は張らせられるか?どうやろ?



そんな思いをしながら高速で長野県に着いて八ヶ岳前日受け付けを済ます。さぁて八ヶ岳は案外勝山よりは栂池よりのマップで標高2,000メートル越え。


業者さんとこまで行ってから当日の駐車場を聞いてオススメを伺いました\(^-^)/そこにトンデモカーで行ってみて到着して試走にスイッチ




まぁそこで歴史は動いたね。


プロジェクトX



左ペダルが落ちました。
左クランク側のシャフトからペダルがぽろんと落ちました。



うぅ〜んそんなバイクのメンテナンスするお店に命を預けられないな。ってのが今の思いかな


ペダルのオーバーホールを頼んで店からは直ったと言われたし安心して使う今までの店と客のラポールはバイバイキーン(>_<)/~~ですかね?



信頼と信用を失うのはものの3秒で出来るけど信頼と信用を得るのは何年もかかるんやないかな?

ぽろん…やっきねーぞいや。