(日)

体重77.80
BMI値21.9
体脂肪率11.2
筋肉量65.50
コツ量3.6
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1985
体内年齢18
体水分率56



仕事です



みんな勝山ヒルクライム法音寺なんたらかんたら楽しんできたようやけどなんか最後に引かないやつおったらしいね。勝ちに徹する人ってどこのレースにもおるししゃーないな。引き続ける人もどこのレースにもおるげんしそんなもんやろ?



マドンハンドル幅400から420にスイッチしてから乗ってない。休みの日に確認せんなんなぁ。あっ…他にもやることあるけどクライムの確認もせんなんな



そんで自分はなんも仕上がってないからズルズル栂池と禅の里にいってしまうんやろかな?はぁ〜ピリッとクラブランやりたいけどズタズタのボロボロになるんやろしどーも出来そうにない。中途半端になってしまうしshiftせんなん



はやくイタリーピリピリ来ないかな…