(水)

体重78.50
BMI値22.1
体脂肪率12.3
筋肉量65.30
コツ量3.5
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1979
体内年齢18
体水分率54.2




安静時心拍46
まぁ〜今の運動習慣だったらそんなもんやな。弱いなぁ




個人情報保護



いつもいつも当たり前だけど、お酒が入ると口が緩くなるのだろうか?それともそもそもが緩いのか。そんな場面を目の当たりにした


以前勤めていた職場の別の部署の方が僕に気づかずに連れの方とペラペラおしゃべりをしていた件に着いて明らかにおかしいのはわかってるけど、色々とうっすら聞いていたら確信が持てた。やはりダメなとこはダメなんだね(´;ω;`)

おかしいのは直らない。直せないのはトップのマイナス要素が反映されてるからだろうか?まぁ〜改善点がなさそうだなぁ。上がぱーなら下もぱーです。それもこれも世の中いろいろあるな。守れないから、個人情報保護法があるんやな