(日)

体重78.55
BMI値22.1
体脂肪率11.9
筋肉量65.65
コツ量3.6
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1986
体内年齢18
体水分率55.2






昨夜から引き続き眠い


会社の作品展を金沢市民芸術村ので毎年6月にやっとんげんてやぁ?だから予約にいかんなんげんけどなんか眠いけど23時30分についたんに話が違うぜ!22時に来た人ですら8番目で僕は10番目らしいす。はぁ〜南無阿弥陀仏もう意味不明でぷんぷくぷーん(*`Д´)ノ!!!ちっきちきち〜のぷんぷくぷーん(*`Д´)ノ!!!なんで0時に開くはずなんに22時に来た人が8番目?僕ぎんぎらぎんにさりげなくーって言うげんよ!かちーんむかちーんドテチーン!ドテチンは始め人間ゴンにでて来たゴリラんやね。




そうそう!蒼そうに行きたいよ。呑みたい!ここからやったら川勢が近いよ☆3時に交代が来てから川勢やってたらいこかな