(金) おやすみぃ〜 おそと楽しい

体重80.95
BMI値22.8
体脂肪率13.8
筋肉量66.10
コツ量3.6
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝2007
体内年齢18
体水分率52.9


今日はマイケルの45歳の誕生日☆素直におめでとうって言いたいけど今はただただ目をさまして欲しい。あいるびーばっく!彼の帰還を全世界が待っているんだよ!




イクスピリピリフロントCXPのリヤコスギック


うさぎさんの里往復

美川でコナサンに拉致?されて
大聖寺でおいっちさんに合流

帰りの片山津でまったさんを拾った!

こんなニュアンスでおっけーらしい

帰宅して
体重80.18
BMI値22.6
体脂肪率13.8
筋肉量65.55
コツ量3.6
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1987
体内年齢18
体水分率52.5




とりあえず帰りの引きはこの時期にしたら80点くらいかな?マドンやともうすこしいけたかな。まぁ〜マドン引退考えてますから今のイクスピリピリでいーんですが、再来年あたりにドグマ行きたいですね。モノコックフレームいいなぁ〜指クワエナガラ貯金しよ。

難しいなぁ〜もうすこしで見えそうやけど呑んで忘れたくなることもあるがいや。でも考えてみましょう。