(水) おやすみぃ 検査とミドルride

体重82.90
BMI値23.3
体脂肪率13.8
筋肉量67.80
コツ量3.7
内臓脂肪レベル7
基礎代謝2065
体内年齢18
体水分率54.1



今日は3ヶ月に一回の通院の日。今回は採血検査があるけど、どんなもんかな…また23〜27の間ぐらいかな。ここ数年は30を行ってないな。


検査結果の数値は34


このバルプロ酸数値が50〜100欲しい



ただこの数値が決定的に要るんやろうけど上がらないもんは上がらない。



目標の数値まで上がらないことが問題やないし問題は発作が起きないこと


起こさないようにしながら共存するしかないんやないかな。完全に消すのはもう薄れてきてるんかもね



そんなんで昼前に帰宅してサクサク用意してから加賀で仲間と合流しての吉崎御坊


帰りに粟津のパン屋さんでブレークしての帰宅は中海〜和光台を経由

和光台の坂ってこんなに長かったか?明らかにパワー落ちてる。2月の後半くらいに1度外でマドン乗っとかなきゃな。


そんな感じで実はイクスピリピリのポジションが出てきそうな暖かい冬のライドは100キロ



dst100キロ
av27.2
mx52.4


ステムを10ミリ短くしてサドルを15ミリほど後退させてみた。以前よりハンドルがシックリくるからこのままこれで今年をいこうかな。


まだまだ試そう


チャレンジは大事で何か面白いことをすることはオヤジさんの意気込みだったしね


年末のストリームが気になる。Vテック