(日) おやすみぃ 平田クロス

体重82.05
BMI値23.1
体脂肪率13.9
筋肉量67
コツ量3.6
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝2038
体内年齢18
体水分率53.1


平田クロス楽しみです。


まさかの平田は3時50分に出発の6時40分には到着。


近いね。



レースはアップを少しとってからレース召集へ



一番後ろに並んで、スタート




スタートしてオープニングラップを終える前にやったぜ。

顔面着地した



なんかありえんくらいに脱力してからシフトして、なんか真ん中にはいたはずなんにそれいこうは単独


後ろには二人くらいいたけどまったく来ないね。前は追い付かないし逆バンクにはやられるしいい感じに平田の洗礼を喰らいましたがおもしろかった。



バイクはNOdamage



右側面はそこそこ勲章です


帰りも運転。養老SAで唐揚げ定食食べてからおながたにでミラー取り外して帰宅



ミラーは取り外すことで安全になりました。