(日) JBCF

土曜からのJBCF群馬CSC2day



二日目の、レースはスタートしてやっかいなパックだったから早々と前に出てしまいたかったけど前にいってポジションアップ中に前方の20人ちょいがやらかしてくれたんでその犠牲になってバイクは大丈夫やけど右手小指が反対側に曲がってますんで集団に戻れずFADになりました。また再スタートね



後日近所の有川整形外科にて通院…所見

右手の小指から腕にかかる間の骨が斜めに骨折してました。だから小指が反対側に反れてますのよ。


レントゲン撮影


超音波撮影にて診断。


新人の作業療法士の方と装具を製作しました。あとから有川さんのチェックもOK出ましたよ。


有川さんとこのスタッフはみなさん優秀だね!とりあえず全治二ヶ月



そんときまでに体力低下を最大限に阻止しなきゃならないから筋トレとかやっても心肺機能とかその他の能力はどこまで落ちずにやっていけるかやな