(水)

体重84.35
BMI値23.7
体脂肪率15
筋肉量68
コツ量3.7
内臓脂肪レベル7.5
基礎代謝2075
体内年齢18
体水分率52.4


蒼そうにきました。一人で秋味セットは秋の寂しさはあるにしても毎年恒例の味。今までありがとう、本当に尽くしてくれていたんだなと思う。でも僕はそれに答えることができなかった。だから今の孤独があるんだよ。辛くはない、悲しいけど辛いというような感情はまだ無いかな。でも辛いし悲しいし悔しいし泣いてばかり。鈴鹿サーキットであのしょんぼりする時間をローラーしながら僕は彼女に一緒に過ごしたい!一緒に暮らしていこうと言えなかったしこうなるんだ。間違っちゃいないけど、僕の選択は間違っていたんだろか?考えて時間は過ぎる。年上のあの彼女は物凄く、好きだったし優しかった。今までありがとう、オブリガーダ