(土)

体重84.10
BMI値23.7
体脂肪率14.8
筋肉量67.95
コツ量3.7
内臓脂肪レベル7.5
基礎代謝2072
体内年齢18
体水分率52.6


今日は移動支援



午前は行動援護でやや単価が高い。


午後は移動支援で単価が普通。


お金としてみたらアカン!



まぁいいやそんなときもある。


お金稼いで、貯めていかんなんし当分の間は呑んだくれもしないし、したらあかんし!そんなんでかなり管理していくつもり。前みたいにかっつめたらつぶれるから潰れない程度にね



消費税10パーセントになる前にドグマに手を出したい。F8はちょっと無理かな。ただ、C60よりはF8に興味がある。ジョルジョーネがこの気持ちに拍車をかけてるね。ジョルジョーネなんで進むんやろ?アルミのカーボンバックなんに重いのに

でもオンダフォークでホリゾンタルやしか?



ホリゾンタルはスローピングより重くなるみたいやけど確実に進むしマドンよりジョルジョーネの方がやや進むのが意味不明に嬉しいし楽しい(笑)