(火) おやすみぃ

体重88.55
BMI値24.9
体脂肪率16.1
筋肉量70.50
コツ量3.8
内臓脂肪レベル9
基礎代謝2161
体内年齢18
体水分率52.8


昨日は夜遅くに近所の焼き肉サンミートにlineをしてひまならさしで呑むかぁって雰囲気になって日高見を持っていくとお肉のてんこ盛りが待ち構えていた。



まぁそのお肉はもう1日で売る肉からまかないになるという売れ残った肉ね。さばくタイミングなんかも焼き肉屋の呉でったりする。



そんなんを思いながら日高見を2合ほど呑みながらおかみさんと色んな話をして楽しい時間。


自宅から歩いて1分ちょいなはずなのに帰宅は午前様でした。とりあ〜えず帰宅してからは昨年のツールのDVDを見ながらニーバリの山岳での勝ちが印象だった。


それから仮眠したらもう朝の9時〜野球やっとっぞいや