(土)

体重88.25
BMI値24.8
体脂肪率16.2
筋肉量70.20
コツ量3.8
内臓脂肪レベル9
基礎代謝2150
体内年齢18
体水分率51.9



去年のF1鈴鹿サーキットでクラッシュしたジュール・ビアンキが本日亡くなりました。

現役F1ドライバーが亡くなるのは94年サンマリノのアイルトン以来です。ただレース後にジュールは9ヶ月という長い戦いの末に天に召されました。


あの時、僕は2コーナーでレースが中断して誰かがクラッシュしてしまって何がなんだか分からない状態でした。帰りの車内ではみんなジュールの早期復帰を待っていました。



現在の第一級方程式はもっとも安全なクルマになったと思ってましたが、今日はそんな方程式を翻す残念なお知らせになりました!


でもジュールのパパやママンが一番辛いはず!


スクーデリアはジュールのことを将来のスクーデリアに迎い入れる段取りをしていたのにね!


僕はこれからもF1というモータースポーツのレースをずっと見続けます!これからF1がどんどん安全になって、何年後になるかは分からないですが安全になったときにまたジュールのことをここのブログに載せるでしょうね!


grazie