(日) 鈴鹿ロードエリート

結果は鈴鹿ロード75位


スタートは2列目を確保。


スタートしてすぐに先頭のパックに入る。200Rまでに3回くらいアタックがあった。脚を使わされる。


ヘアピンからの下りはポケットに入る。1ラップ目集団で通過


2ラップ目少しペースが安定


3ラップ目はカシオで1人ハンドルを切りすぎて落車
まさかの集団崩壊か?


ありえんしー((((;゜Д゜)))


バックストレッチまでに先頭を確保。


スプーンから200Rまでにまた少し脚を使ってしまう。


4ラップ目に入るとそろそろ練習不足の決定打が現れてきたので2runを飲みながら金子ちゃんと談話。


5ラップ目にはペースが落ちて楽になるが登りでは僕のペースがもっと遅くなるから着いていくのがつらい


6ラップ目少し諦めてしますがなんとか集団にいる


ファイナルラップに入り最終コーナーの登りで切れる。


でもここでコロちゃんが「大丈夫下りで追い付ける」

この言葉があったからこそスプーンまでに追い付けました。


ただヘアピンにさしかかるときに脚がつってアウト



単独が決定



まめちゃん73位
金子ちゃん74位
僕75位